恐怖の秋刀魚イベント 中間報告

  • 2022.09.28 Wednesday
  • 20:14

JUGEMテーマ:艦隊これくしょん -艦これ-

 

アサギリ「…全部で7枚か。ブラックから戦艦の艦娘カードを返してもらうには、あと3枚必要だな。」

朧「漣ばっかりですね…。一方で潮は一度も改以上にならずですか。」

アサギリ「それがよう、こんなんもってんだよなー。」

朧「なっ?中破ホロ…。」

アサギリ「うん。けど、ブラックから中破ホロの要求はされていない。これはカウントには入れられないだろう。」

朧「改や改二で中破ホロが出ても、ブラックには渡したくないですよね。」

アサギリ「そう。だから改装さえされてればいいんだよ。いたってフツーの改を10枚ね。」

朧「…それにしても、ブラックは何を企んでいるのでしょう?同じアサギリである提督にはわかりますか?」

アサギリ「さあな。同じ俺でも、経験したことや、されてきたことで考え方が変わってくる。同じアサギリでも、ブラックの考えは到底理解できるものじゃない。だからこそ、あれが同じ俺だと思うとめちゃくちゃ気分悪くなる。…向こうにとってもだろうがな。」

朧「どうします?ブラック艦娘が誕生されたら?」

アサギリ「深海棲艦よりタチが悪そうだな。」


朧「さて、明日から後半戦ですが、特にザラさんはいまだに正式着任されず、改装できずに2年が経とうとしておりますからね。ブラックの課題に関係なく、ここで入手しておきたいところだと思いますが。」

アサギリ「そうだね。とりあえず改をあと3枚手にしたいところだね。ま、言っても回数こなすだけだから。」

朧「たまりにたまった追撃戦はどうします?」

アサギリ「そんなものは時間のある時にまとめて片付ければいいよ。今は今やるべきことに集中して。」

朧「わかりました。EOは?」

アサギリ「パスでいい。別に急ぎで開発したいものもないし。」

朧「了解です。それでは、次回の出撃はお任せください。」

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アサルトリリィ LastBullet 第74章 戦いの幕開け
    アサギリ (04/01)
  • アサルトリリィ LastBullet 第74章 戦いの幕開け
    NEXUS (04/01)
  • ファイアーエムブレム 暁の艦隊 序章 チュートリアル
    アサギリ (01/27)
  • ファイアーエムブレム 暁の艦隊 序章 チュートリアル
    XIEK (01/26)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM